まどどブログ

普通の二十代前半男性が、夢を見るか、破滅するか。そんな人生ドキドキギャンブルの行く末を提供しています。

はじめまして TAKE2

2021.09.14

 

 以前の私がダラダラと中身のないことを語っていて非常に気持ち悪かったので、リテイクします。

 

 初めまして。四年生(四回生)の男子大学生です。就活を経て、このままではいずれ命を絶つと思い、作家を目指しています。

 私が有名作家になるか、夢破れて屍と化すか。そんな人生のギャンブルを描いた日記が、このブログです。

 とはいえ、作品に関して具体的に触れることは考えていません。朝のルーティンとして設定した思考のアウトプットを、ただインターネットに上げていくだけです。誰かに読まれることも想定しておりません。私そのものが注目されることに価値はないからです。ただ、恐らく有名になると思っていて、その際に「これは私から生まれた考えなんだぞ」という主張の論拠とする狙いもあります。

 

 では、どうぞよしなに。